だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ことしも終わりです

あと2ヶ月ですね

来期はどうしようかな

まあ、ゆっくりと決めます

ちなみに元の同盟には戻る気がありません 

■PayPay

biz-journal.jp

うーん運用側に問題がありそうです

通貨は国の信用で外国でも使えたり換金を行えます

電子マネー類はどこの国の信用も保証もありません

普通の会社で通貨を扱えるのに問題あると思います

通貨関係は国が管理するのが良いのではないでしょうか

要するに信用のない会社に任せるとPayPayのようなことも起こります

国が消費税でカード決済を推奨するのは間違っていると思います

カード情報を盗まれると使われてしまいますからね~

そんなに信用できる世の中ではないのでカードを推奨するのはまだ早いと考えます

セキュリティをもっと考えないとね~

世の中悪いことを考える人で一杯ですから

善人しかいない世の中じゃないと無理がありますねw 

 ■編成を考える

少し編成を変えてみることにしました

そのため影からカードを譲渡しました

f:id:buntan193:20181227150103p:plain

どういう組み合わせにするか検討中

■くじ 

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20181224210153p:plain

 これも古いですね

57鯖の頃かな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.