だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

極選くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20220130075356p:plain

あいかわらず偏りがひどいw

■来期

どうしたものか、とりあえずどこかの国に作ってから1ヶ月放置ですね

その後はどうするかは未定です

特の片鱗の改悪から、くじさえも引けなくなり、カードを強くすることも困難となってきました

今後続けても強くなることは望めないので、どうしたらよいものか・・

このあたりが引き際なのかもしれません

 

あと値上げもひどい

季節くじの値上げやら、今後もさらなる値上げになるかもしれません

季節くじも課金してまで引くこともなくなり、位階の500金が合成もしないため貯まっていくw

財布に優しいixaになってきたのは良いことだと思い、今後は位階もしないと思います

位階をしなくなれば、辞める方向へかなり傾くと思います

 

せめて9鯖との統合があれば、少しやる気もでるでしょうけどね~

今後は良いカードも望めませんから、続ける意味もなくなるでしょう

 

特の片鱗削除。統率の変更、天限の実装、これらは私にとって致命的でした

天限は攻撃部隊と加勢部隊のみです

それ以外のカードの統率は昔のままw

実質性能が落ちているわけで、古いカードを使っていると強くはなりませんね

全部新しいカードにするわけもなく続けているのでインフレには勝てません

なんで急にこんなになったのでしょう

 

個人的には、値上げして課金を煽る姿勢が見られるので終わりが近いのかと思います

課金する人は考えた方が良いと思います

倒産前の大安売りみたいなイメージしかありません

仮想のカードにお金をつぎ込むのはどうかなと思います

自分の財力の余裕分で課金するのが良いでしょう

無理してまで課金することは控えましょう

売り上げが減っているのは明らかです

そのため値上げしたのでしょう

値上げするいうのはかなり売り上げが減っていると思われます

ユーザー数が100万から2万になれば売り上げが減るのも当たり前です

新規は入らないシステムです

最近も減ってきているので、さらに課金要求がくると思います

壊れカードを出すでしょうが騙されないようにしましょう

もうすぐ終わります

終わったらいままでの課金は無になりますよ

ご利用は考えてからしましょうね

私は刷新後に位階1回する程度にします

コスト課金も辞めます

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.