だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

秘境くじ、刷新

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210730214828p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210729202227p:plain

f:id:buntan193:20210730194701p:plain

f:id:buntan193:20210730214844p:plain

f:id:buntan193:20210730214857p:plain

f:id:buntan193:20210731144702p:plain

■刷新

兵に関して、弓だけ大きく性能が上がり来期は弓の攻撃が増えそうです

馬はもっと速くても良いような気がします

 

制圧戦の武功を上げても参加する同盟は少ないと思うので、一般の人から見ればあまり関係ないかもしれません

 

HP100を超えるカードの出現、1時間で全回復するようです

位階とカード効果でどのくらい回復が変わるのか気になります

天は1時間半ということでしょうかね、1時間は序だけかな

まだ詳しくはわかりません

 

殊勲が継続されるのは良かったと思います

ただし、戦功へと変わるので一騎打ちをしなくても9増えないだけなので面倒な人は一騎打ちを捨てても良いかと思います

では一騎打ちの存在価値はなんなのかということになりますがw

無理に一騎打ちをしなくても良いので、気分は楽になりますね

制圧戦もやらなくても関係ないし、そんなコンテンツばかり増やしても意味がないと思います

殊勲の持ち越しはできませんので、早めに消化しましょう

 

たぶんlv15から開始だと思いますので、所領が3個もれなく付いてきますw

不必要なら全部消さないとだめですね(消すには3時間必要です)

所領の開発は最大15分ではありません

普通に計算されてしまいます

違う方向だと数時間かかります(いままでと同じ)

15分だったら楽なんですけどね~

 

寺、教会はlv1を作れば十分です

毎回名声はクリアされるのでlv2以上を建設しても無意味になります

合戦中は名声も増えるし、自然増加を期待することもないでしょう

すべてlv10にしなくて良いのは内政が楽になります

その分の時間を他の建設に回せます

最初の合戦では自然増加のみですから、寺、教会の建設は早めにした方が良いかもしれません

初回の合戦が始まる前に施しをすれば良いので、名声は深く考えなくても大丈夫です

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.