だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ、今期の成果

くじを引きたくなったのでw

10枚引いてみました

明日は刷新です

所領の内政がなくなるとどうなるのか興味ありますね

 

来期も放浪して適当な国で始めます

はじめはどこにも所属しないで1ヶ月遊びます

その後1ヶ月休眠して、それからどこかの同盟に入ろうかと思ってます

まだ国は決めていません

■今期の成果

新天を別として、この3枚の4マネですかね

これ以外も模倣を付けました

Bランク模倣を無効にされたら引退ですねw

傑なら無効にされても、まだ使えそうですが、誰でも引けるくじから出されたら、もうやることありませんね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.