だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

また天合成

 

f:id:buntan193:20181227144435p:plain

f:id:buntan193:20181227144448p:plain

どちらかが付くようにして・・

甲斐姫は生け贄です

特殊候補覇王絶世がでるように適当に選びました

Sランクのスキルに上書きするため、いらないスキルは全部外せます

f:id:buntan193:20181227144524p:plain

こちらがつきました

特殊合成すると兵200プラスされますが、こちらが付く方がいいよね~

 

■談合

リニア談合が問題になっているけど
ゼネコンが談合するのは当たり前なような気がする
昔、ゼネコン5社のうちひとつに関係したことがあるけど
そこの社員(係長)から土木についてマンツーマンで教えてもらっていました
それでお金をもらっていたわけで、かなり恵まれていた仕事だった
そのとき聞いたことだと土木は天候に左右され
何かを作るときいくらかかるのかわからないそうだ
だからどうしても高く受注したいわけで(損失を減らすため)
談合が自然な流れだと思う
談合を肯定しているわけではないけど、正確な見積もりができないのが
原因だと思います
昔から変わっていない・・・

ちなみに土木は専門外で、そこでひとつの大きな建造物の担当(部署の中で一番大きなプロジェクトでした)をしてました

■くじ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20181223204256p:plain

これはもういらないんだけどねw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.