だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 浅井長政 リベンジ

f:id:buntan193:20201229091349p:plain

f:id:buntan193:20201229091403p:plain

f:id:buntan193:20201229091413p:plain

どこかで見た合成w

使っていた別の一枚のスキルを消してからのチャレンジ

今度はさらに慎重に試し打ちの結果成功です^^

1鯖でも所有してるし4鯖の2枚溶かしました

手持ち金もなくなったので、あとは銅銭合成か~

金がないと何もできないなw

でも、4鯖いいのかな?

私は1鯖あるので来期加勢をどれ使ったら良いのかわからない状態で・・

本丸防御陣形もどのカードを使えば良いのやらw

来期の編成で相当悩みます

■4鯖合成

昨日の続きです

1000枚制限があるため1日ではできません

影武者を付けたいカードをこのようにします

基本的にはすべて同じです

f:id:buntan193:20201230092959p:plain

槍隊襲撃、備え、堅守、弓隊堅守、絶姫の数を揃えなければ合成できないので

これらを用意するのはかなりの枚数をストックできないとなかなか次に進めません

f:id:buntan193:20201230093551p:plain

全部消さなければ確率が下がるので最初に付けるスキルにしかできません

これを用意できればこのようになります

f:id:buntan193:20201230093652p:plain

なにも考えないであとは安心してクリックするだけです

f:id:buntan193:20201230093739p:plain

銅銭だから100%ではありませんが適当にクリックしてしまいましたw

本来ならこれに宿木を付けたいところですが、もう別のに付けてしまったのであとは来期ですね

f:id:buntan193:20201230094030p:plain

金がないと制限が多すぎますw

金使えればこんなのも活用できるのですけどねw

f:id:buntan193:20201230094312p:plain

ここが微課金のつらいところw

これは4鯖の影ですので課金することはほとんどありませんw

4鯖は位階も使っていませんので・・

うーむ確率upは金だけか~

金使わない人は何も恩恵がないのねw

銅銭1000で2枚消せない合成ができるだけか~

これが1鯖と平均育成の結果ですか・・

だいたいカードの枚数も違うだろうにこれで平均化したと思っている時点で4鯖は終わりですね

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20201230143825p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.