だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「我々はもう宇宙旅行体験済み」と言える驚きの理由

jbpress.ismedia.jp

我々の体は宇宙で彷徨っていまの体があるということです

体を恒星する元素は遙か彼方で作られ、いま集まっています

それで体の恒星元素は宇宙旅行をしてきたということです

果てしなく長い時間の結果ですね

とても想像できる時間ではありません

宇宙の最初は水素とヘリウムだけ存在したらしいです

それが集まり星を作り恒星となり、内部で重い元素へと変化して鉄まで作られます

鉄以上の重い元素は新星爆発などで作られます

つまり鉄までの元素でも星の中で長い時間を要しています

恒星が作られ爆発してまた星を作るということを永遠に続けてきた結果です

そんな貴重なもので体が作られています 

生き物の一生は短いですが元素はもっと長い時間必要なのですね

 

https://jbpress.ismcdn.jp/mwimgs/a/d/600m/img_ad38b412ddb9a1d80e7c6bae8e7ff2a3109918.jpg

■極限突破

とりあえず作っておきました

f:id:buntan193:20200514152117p:plain

f:id:buntan193:20200514152128p:plain

素材が少ないから作るのたいへんなのですよね~

S2用に使うか来期破棄するか、まだ未定

■秘境大殿

防御国は16時~、攻撃国は19時~に変更へ~

16時って一番人が少ない時間帯じゃないだろうか・・

いままでクリアしてた同盟でも厳しくなりますね

■9鯖の名古屋

f:id:buntan193:20200515190456p:plain

似たような感じですw
 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.