だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

睡蓮が今年も咲きました

f:id:buntan193:20210720150236p:plain

何もしていませんが、毎年咲きますw

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210720150809p:plain

f:id:buntan193:20210721043611p:plain

お帰り金で引いて見ました

大当たりはいまのところこれ2枚ですw

おまけもほとんどなく、序、上、特がつぎつぎ入れ替わるので極選ポイントも貯まりませんw

実際の現金だったら、こんなくじとても引けませんねw

■刷新準備

統合鯖はカード枚数を減らすためS1合わせしようとしているのですが、槍隊備えだけなかなか引けません

まだプレゼントボックスに何枚もあるので憂鬱です・・・

統合前に大量のカード配られるとたいへんですね~

特に何もしない鯖ならなおさらw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.