だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ、刷新

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210718151555p:plain

f:id:buntan193:20210718151606p:plain

f:id:buntan193:20210718151618p:plain

■刷新

大きなところではHPの増加ですね

HP100で配置できるのか、満タンで配置できるのか不明なので、回復時間だけが長くなる可能性もあります(細かい部分はまだわかりません)

天限突破もそうですが、ランク依存スキルがどのくらい強くなるのでしょうかね

6日周期は個人的に賛成です

5日周期だと、陣張りが早いなという感じで合成などが進みません

いまより、ゆとりのある時間は大歓迎です

負荷対策は行われないみたいなので、刷新しても重さはいまと変わらないと思います

はじまる前から言い切ってしまうのがすごいですw

合戦の最初は重いとw

何か行動すると30分どうなったかわからないという状況は続きます

30分が1時間くらい動かないこともあるかもしれませんね

 

いまのうちに確かめてみました

開発は15分では行かないw

当たり前のように時間かかりますw

15分で所領作れたら大きいなと思いましたが、世の中そんなに甘くありませんでした

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.