だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200806085716p:plain

f:id:buntan193:20200807143136p:plain

f:id:buntan193:20200807143938p:plain

f:id:buntan193:20200807180628p:plain

f:id:buntan193:20200807141242p:plain

f:id:buntan193:20200807141253p:plain

刷新報酬で2回引いたら2枚模倣素材でした

思えば藤堂がはじめてでたときも戦くじから当てたし、なんだかんだで良いカードはかなり引いています

でも、来期から引く回数減りそうなので、来期からはだめでしょうね~w

新天も引けないでしょうねぇ

プラチナも引ける気がしませんw

f:id:buntan193:20200807143732p:plain

f:id:buntan193:20200807143745p:plain

他の鯖でも同じのがでた~~
こうなると同じタイミングで同じカードが出やすいとなりますね
タイミングさえ合えばどんなカードでも出せると思います

ただ、同じタイミングを続けるのは人間には困難ではありますが・・

自分がどうのようなリズムでくじを引いているかですね

同じタイミングを続ければ同じカードを何回も引くことは可能だと思います

れんみつ、濃姫が多く引けるのも助かっています

1鯖では現状こんな感じでストックがあります

f:id:buntan193:20200808090216p:plain

f:id:buntan193:20200808090232p:plain

f:id:buntan193:20200808090247p:plain

f:id:buntan193:20200808090307p:plain

来期これらをどうにかします

4鯖はもっとすごいこになっていますw

■うがい薬

mainichi.jp

無料だと途中までしか読めませんがw

うがい薬でコロナの予防はできないと書いてあります

なんでも信じないようにしましょう

特に専門家ではない人の意見には・・

デマには気をつけましょうね~

デマを平気で流せる人の言うことは今後信じない方が安全です

デマを流す人は危険人物です
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.