慎重に試し打ちをやった結果、運良く自マネが付きました
かなり確率は低かったですが、最悪にならずに良かったです^^
■くじ
■アンケート
βのあとでアンケートがあります
とりあえず事前に考えておきましょう
カード枚数の制限・・・
合成するとき無駄なカードを持っていなければならずカード枚数の制限はなんとかしてほしいところ
使うカードと消えるカードが多いため、フォルダーみたいな入れておけるようにするとか
消えるカードは別に管理して持てる枚数を増やすとかできないかな
無駄なシステムをなくす・・・
制圧戦のように一部の人しか参加できないイベントは不要です
誰でも楽しめるイベントが良いと思います
相手がいるのかいないのかわからない一騎打ちとかいりません
不在を確かめる手段になりそうです
クエストは自分だけで達成できるものを・・・
相手の行動でクエストが達成できるのはナンセンスです
それでほとんどの防衛戦で繰り返しクエストを達成できませんでした
防御ではなく総合でやってほしいですね
談合をしなければ達成できないクエストはおかしいと思います
新規鯖を作って昔のカードは出さないでほしい・・・
蘆名が暴れまくり、防御できません
ほぼ無敵カードを作って普通に遊んでいるだけではとても勝てません
その差がひどいもので、戦功もわずかでは守る意味がないと考える人が多くなるだけです
攻撃は4枚のカードを育てるだけですが、防御は多くのカードを揃え育てなければいけません
新規鯖でも困難です
何回も続けば止める人が多くなるでしょう
13鯖以降は前の鯖と統合はないと思いますが・・
忘れられた統一くじ・・・
何年放置するのでしょう
統一の片鱗増えるだけなのですが~
本丸防衛陣形・・・
つかいにくすぎる
せめて登録して配置できるカードだけ配置できるようにしてほしい
配置できないと一から配置しなおさなければいけないのはたいへんです
どうしてユーザーに手間をかけさせるのかわかりません
使いやすくするべきだろうに
複数登録できるともっと便利(対人用と残党用とか)
新機能はあまり期待していません
ユーザーの好みと運営側の考えが違うのは明らかです
制圧戦、占領だっけ?、一騎打ちと全部反対されているように思いますけど・・
先にアンケートやってどんな機能が欲しいかを聞いたらどうでしょうかねぇ
運営側では考えられないから、そうしてほしいよねぇ
5日制も反対です
6日制か8日制にして間にイベントを作れば良いのに
一騎打ちやりたいなら、その時間を決めてみんなが集まる時間を作ってからやればよいのにねぇ
合成したりくじを引く時間がほしいのよね~
合戦終了1日目 秘境大殿(残党)、2日目 一騎打ち、3日目ミニゲームとか合戦が早すぎる
もっとのんびりさせてくれ
統合も期が終了したら、開始する前に実際にカードの統合を先にして合成だけさせてほしい
刷新でカード整理やらされたりめんどうなんだよね~
持って行けるカードを事前に選択できたら便利だけどな
合成までは求めないけど、カードの刷新事前準備くらいはさせてほしいです