だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ヨウムは見返りを求めることなく仲間を助ける

www.gizmodo.jp

ヨウムは頭が良いですね~

インコやヨウム類は頭が良いと思います

野生で生きているだけでなく社会性を持っているようですね

地球で人類が絶滅したらヨウムの惑星になるかもしれませんよ

 

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2020/01/10/200113_parrot-w1280.gif

■シグナル

ドラマですが映画化するようで・・

内容は過去と更新して現在を変えるというバカバカしいもので実際に過去を変えられたら現在も変わるのはおかしいと思います

現在の積み重ねが現在になるわけで、ある瞬間で現在が変わるわけがありません

もし変わったとしてもそれを理解できるのはおかしい

もうめちゃくちゃな内容です

視聴率も低かったと思いますが、どうなんでしょう

時間を使ったドラマではトドメの接吻が最初馬鹿にして見てましたが、おかしなところもなく楽しめました

パラレルワールドも使ってますが、それなりに正しく話が進んでいきました

パラレルワールドを扱うといまどこなんだ?というのもなく面白かったです

 

また過去に戻るドラマがはじまりましたが、結局パラレルワールドを作るだけで意味あるのですかね

過去を変えたとしても現在とは無関係です

変わった過去の未来があるだけなので何の解決にもなりませんけど・・

■刷新準備

銅銭はなるべく使っていますが、2鯖は使っても増えるので減りませんw

他の鯖はかなり銅銭は少なくなってきました

カードはS1合わせ用の序を減らせば、なんとかなると思います

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200120093229p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200120093242p:plain

f:id:buntan193:20200120093836p:plain

冬くじを引いてみました

極選が引けそうな鯖は500円課金

しかし、統合前に季節くじは困るねw

■合成

f:id:buntan193:20200120095337p:plain

統合すると2枚になるので合成してみました
片鱗3枚に変わりましたw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.