だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

めだか

f:id:buntan193:20190721212240p:plain

少し数が多くなってきたw

水槽にも一部放流、でもまだ数が多すぎる・・

■くじ

f:id:buntan193:20190721163520p:plain

f:id:buntan193:20190723143149p:plain

2枚戦くじ貰ったので引いてみたら1枚が大当たり

1鯖ではなんでもうれしい^^

■連合防衛戦

f:id:buntan193:20190723143003p:plain

掃天の結果です

f:id:buntan193:20190723232654p:plain

見事にメガンテ発動~~~

■4鯖の掃天

f:id:buntan193:20190723211446p:plain

出城に合流受けたけど、強襲をいつものだったら・・

3発強襲入れてたら合流でも大丈夫だったかも・・

変更するの忘れてたw

■1鯖

lv30も超えたので守ってみました

f:id:buntan193:20190723144228p:plain

全部初級兵で上混じりでこんな感じでした
弓は海賊兵を使いました

lvが上がればラッキーと思って防御のカードが足りなかったので攻撃カードも置いておきました

兵も所領取る必要もなくなったので、溶けても関係ありません

影はこんな感じでした

f:id:buntan193:20190723144536p:plain

なんと勝っている・・・

f:id:buntan193:20190723144653p:plain

2回目は当然の負けw
1鯖はこれで合戦終了で・・

久しぶりの新規なので合戦も新鮮でしたと言っても兵を置いておいただけですがw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.