だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

再評価される天才数学者 ミゾホオズキの花びら、模様の謎

natgeo.nikkeibp.co.jp

やはりこの世界は美しい数式でできているのでしょうか?

まだ誰も知らない法則がいろいろあるのでしょうねぇ

それがすべてわかれば、なんでもできるかもしれませんね

未来も正確に予測できるでしょうね

もし自分がその法則を知ってしまったら誰にも言いませんw

この世界自体が仮想現実だと思っているので数式でできていると思っています

じゃないと生物は説明できないでしょう

生き物なんて存在しないのじゃないかなと思う

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/051300291/02.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200529064650p:plain

f:id:buntan193:20200529083218p:plain

f:id:buntan193:20200529083236p:plain

f:id:buntan193:20200529114212p:plain

■影武者残党
f:id:buntan193:20200529112911p:plain

昼頃のある鯖の加勢状況w
なぜ急ぐ必要があるのか不明・・

で、自分のもチェックしてみたら・・

f:id:buntan193:20200529113719p:plain

槍隊堅守があったww

他人のことを言ってはいけないねぇ・・

ちなみに究極枠の素材がないので、究極スキルに付けたものです

何か素材が手に入ったら入れ替えます

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.