だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

神光チャレンジ

f:id:buntan193:20200526133049p:plain

1枚目は1枚合成で成功したが2枚失敗~

1回目は素直に試し打ちが成功したけど、後はうまくいかず・・

素材もないのでどうするか考慮中・・

 

やはり試し打ちの精度を上げてからやらないと失敗が多い

A候補が付かなければ結局失敗・・

S1合わせをしているときに失敗がなくA候補が付くときでないとだめだと感じます

強化したり合成やめるとかしないと無理っぽいかな

 

影で一枚素材を作り最後の譲渡・・

確率は低かったのでちえを使いなんとか成功^^

結局4枚使ってしまったので2枚合成2回と同じでしたw

リスクだけ高かったようですw

f:id:buntan193:20200526141718p:plain

陣張りで使おう^^

しかし、素材を作るのに大量の銅銭がなくなった・・

仕方ないのか・・

(戦陣一閃の素材をスキル10へ、絶姫のスキルを10へ、試し打ちの回数分)

 

時間と手間と銅銭があればA候補ならほぼ付くようになった感じです

イメージはつかめました

戦陣一閃を2枚ででき、戦陣一閃2枚で神光が付けられる感じかな~

確率は低いのでこれからも上手く行くか?

合成に時間をかければなんとかなりそうな気がします

次回は失敗するかもだけどw 

f:id:buntan193:20200527114622p:plain

陣張りくらいしか使わないから、あとは余裕のあるときにでも・・

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200528084051p:plain

■島津家攻撃戦

f:id:buntan193:20200528122359j:plain

f:id:buntan193:20200528170103j:plain

結局、出城はノックすらきませんでした

他の鯖ですが強い蘆名とそうでもない蘆名は存在しますねw

未完成の部隊ということなのでしょうが、蘆名というだけでなんでも強いわけではありません

影の加勢だけで弾ける蘆名部隊もいますし、逆にこちらが全部吹っ飛ばされる蘆名部隊もいます

完成した蘆名部隊は怖いですね~

蘆名引いたとしてもお供の高コストがいませんしねぇ

コスト5が2枚だけだな~

 

蘆名ないからそんなこと心配しても仕方ないのですが・・w

なぜ攻撃されないのでしょ?

周りに赤い陣がないのも一因だと思いますが、合戦の成績かもしれませんね

攻撃1000万P超えていると敬遠するのかな

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.