だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

徳川の饗宴

f:id:buntan193:20201125165939p:plain

f:id:buntan193:20201125165950p:plain

f:id:buntan193:20201125170054p:plain

とりあえず不要なので溶かしましたw

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20201205154822p:plain

■安宅冬康(白くじから模倣を付ける)

かなり増えてきたので、1枚合成で影武者まで作るのが目的です

毎回2枚合成だと金が足りないので、最近は1枚合成しています

はじめにこのようなカードを作ります

 

f:id:buntan193:20201207054609p:plain

f:id:buntan193:20201207054549p:plain
ここまで第一段階

これができればいよいよ溶かします

f:id:buntan193:20201207054751p:plain

これで候補が衝角だけになります

成功率が50%ありませんが、実際はもっと高い確率で追加できます

f:id:buntan193:20201207055057p:plain

このようなカードをたくさん作り2枚合成をしてこのようなカードが出来れば第二段階が終了です

f:id:buntan193:20201207055346p:plain

ここからの合成は絶姫lv10にした方が良いでしょうね

さらにこれを2枚使って武装商船を作り、それを2枚作り鉄砲商人(第三段階)、さらに2枚を使えば遁世影武者(第四段階)が完成します

白くじだけを使ってものまねを追加できます

かなりの枚数必要ですが白くじをたくさん引いていれば元の素材はたくさんできます

必要に応じて武装商船(スキル器を追加)、鉄砲商人(スキルに砲を追加)を加勢のカードに付けておくのも良いでしょう

最後の遁世影武者が失敗するとぶぎ~となりますが、元は白くじですのでw

また最初からやりましょう

ちなみに銅銭は毎日50万使えば1週間くらいでかなり貯まると思います

白くじ狙いですので銅銭はかなり必要です

必要なカードは、絶姫(媒体として使う)、槍隊堅守、備え、襲撃のカードたくさん、

足利晴氏(槍隊襲撃と襲撃を付いたもの)、南殿(槍隊襲撃のみ付けたもの)、小雀(槍隊襲撃のみ付けたもの)、足利晴氏、南殿、小雀は捨てスキルを出すために使います

絶姫は残る方なら襲撃(左)、消える方に堅守を入れます(右)

これを間違えると失敗しますw

 

白くじから出たカードなので気にせず、どんどん使いましょう

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.