だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

木星のガリレオ衛星はどう形成された? シミュレーションによる研究結果が発表

sorae.info

どうやって出来たかというのはあまり興味ないのですが・・

それよりも現在どうなっているのかの方が興味あります

星ができたことにはあまり興味がありません

生物ができたことには興味があります

学問としては大事な事だと思いますが、完全な宇宙の作り方をソフトでシミュレートできたらおもしろいと思いますが、まだわからないことは多すぎて不可能でしょうね

そうすれば生命を作ることも可能になるかもしれませんね

https://sorae.info/wp-content/uploads/2020/05/PIA01299.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200524015113p:plain

f:id:buntan193:20200523130436p:plain

f:id:buntan193:20200523161544p:plain

f:id:buntan193:20200524015133p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20200524015149p:plain

■影武者残党

f:id:buntan193:20200524142428p:plain

16時か19時と発表が最初にありましたが、いきなりのトラブルでw
19時か20時に変更されました

次の残党の開始時間がどうなのかわからなかったので、問い合わせたところこのように決まったようです

最初の答えはアナウンスされてるとのことでしたが、それが実行されなく変更になったので次回の開始時間については明記されていませんでした

こんな答えしかできないならサポートは必要ありませんw

今回だけの措置なのか次回以降もそれで行くのかの説明は最初に入れる必要があると思います

ころころ時間を変えられるといつ残党なのかわかりません

もっと能力のある人にやってほしいです

トップが無能ではユーザーが混乱します

アナウンスするときは後のことも考えられる人がすべきで、その場のことだけはやめてほしいです

説明の日本語もおかしいものが多く統一性がありません

最後にチェックする人がいないのか、チェックする人が無能なのかはわかりませんが、誰でもわかるような説明に改善してほしいと思います

読んだ人によって解釈が違うことのないようにしてほしいですね~

 

1鯖と2鯖の統合が無理だったんじゃないのかな

2鯖だけのときでも30分部隊が帰ってこないこともありましたからねw

かなりの人数がixaを止めたと思いますが、それでも重い・・

2鯖時代の方が陣張りも大変でしたがいまは楽に陣張れるのはどうしてでしょう・・

前期の1鯖は出城出すと周りは真っ赤という状態もなくなりましたね

半分以上やめたのかなと思うけど 

これで良いのかixa・・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.