だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

極選くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20220316230259p:plain

うーん・・・

■施し

エストにあったので陣張って施しましたw

max超えてるとできませんものね~

まあ兵1000だからどうでも良いのですけど

エストに入れるときは誰でもクリアできるようなことにして欲しいです

天限ってハードル高すぎでしょ

童の限界突破でもきついのですけどね~

忘れ去れているような、秘境とか施しのようなことにして欲しいですね

上級兵10000作るとかのレベルにしてほしいですよね

最初から諦める人がでるようなクエストはやめてほしい

 

ゲソ天で毎日ある建設、スキル追加、スキル強化程度のレベルでいいのですけどね

最近ではゲソ天のクエストもクリアしていないというw

前は毎日やっていたな~

毎日、建設、追加、強化ってそれなりに難易度がちょっと高めのような気もします

これをひとつやることでルーレットを1回回せるだけだけど、ゲソ天コインがもらえたりとか景品も良いのですけどね(ハズレもありますけどw)

ゲソ天コインで金買えるので悪くはないと思います

 

ixaもこのレベルのクエストを毎日やれば良いのになと思います

金とかチケットとか毎日当たれば、少しでもixaが活性化すると思います

なるべく多くのユーザーの時間がixaを少しでも多くなるような工夫が必要じゃないかな

惰性でやっている人が多いと思いますので、なにか新しいイベントをやってほしいですね

ゲームの会社なんだからユーザーをもっと楽しませなさいと言いたい

最近ではほとんどが課金イベントばかりだから、逆の方向も考えてほしいですね

それができないようでは、スクエニは衰退するだけです

 

極端なことを言えば全員に蘆名配っても良いと思いますけどね~

蘆名配ってもスクエニは損しません

持っていない人は喜ぶし、育てるかもしれません

育てれば金も使うでしょうから、結果的にスクエニの売り上げは上がります

ちょっと前の覇なら配っても問題ないでしょう

4年前の覇を順番に配るとかね(天上や天戦で排出が終わった覇)

全員に配ると問題あるかもしれないから、合戦で戦功100くらいの条件でも良いかなと思います

全員じゃなくても持っていない人だけに配るでも良いかもしれません

銭半蔵のようなカードも配って良いかなと思います

ポイントの計算も10倍に戻せば、かなり活性化できそうです

マネ素材を白くじで排出すれば、重くなると思いますがixa活性化を優先させましょう

1回負けても100万以上銅銭が増えれば、みんな守るんじゃないかな

そうすれば兵溶けても悔しくないんじゃないかな

 

この前適当にログ眺めていたら、兵1で攻撃している人がいて、相手は何万の兵で負けという

攻撃側は多くて兵4の損害(ほとんど被害0)の人がいました

戦功やポイントは0じゃ、やってられないよね~

このような状況をなんとかしないとね~

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.