だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天神くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20211204044140p:plain

■統合

9鯖が15鯖まで統合ですね

15鯖をやっと作りました

1ヶ月すぐに休眠させて金を増やしますw

■残党

メンテしたのにメンテって・・

1鯖の残党は飛びました

銅銭いらないけどね~

銀行も同じだと思うけど、企業がエンジニアを軽く見ているような気がします

いまの時代詳しい人は必要だと思うけど、優秀なエンジニアは離れていくのでしょうねぇ

スクエニも優秀なエンジニアがいないと思います

優秀なPがいないというのもありますが、企業のトップがそれをわからないからでしょうね~

スクエニは何で収入を得ているのかを考えてほしいです

よくわからない人を入社させて、なにかをやらせても良い仕事は期待できません

技術屋さんを大事にしないとだめですよ~

ATMを何回も止めるなんて、まともな人はいないと思いますよね~

これからの時代、専門職を大事にしない会社は生き残れないでしょうね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.