だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

黄金くじ

はじめに天が出るのを確認してたら、早めに天がでた

最後に極以上が確定しているわけですね

最後は極という、そううまくはいかないものw

■ixa難民

別なゲームでチャットしていたらixaから流れてきたという人がいましたw

そうしたら短い時間で5人くらいいたというw

そのときinしていない人もいるだろうから、かなりの難民がでている模様w

全然違う種類のゲームでこんな感じですから、ixa卒業の人は多そうです

でも守りは置いているらしいから、完全に離脱しているわけではないみたいです

いまixaしている人でも止めそうな人はかなりいるでしょうね~

ま、私も同じようなものですけどw

1鯖でおかえり金をはじめて貰いましたw

時期が合わなかったので春くじは少ししか引けませんでした

もう少ししたら10連引きます

あまり期待できないだろうけどね~

傑くらい出ろよw

それで10枚目に天がでないかな~

これが現実になったとしてもテンションは上がらないと思うw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.