だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210118060718p:plain

f:id:buntan193:20210118083112p:plain

f:id:buntan193:20210118183003p:plain

■刷新準備

とりあえずランクアップを中心に後の鯖からやっています

枚数減らすため必要のない特は最後には強化で溶かして終わりという感じになりそう

めんどくさいねぇ

枚数の少ない中での合成はきつい

12枚枠を空けるのもやっとという感じでなんとか進めていますが、なんかいい加減になっていますw

いまだに大殿の発表もないので、行き先もわかりませんw

これでいいのかixa

■コロナ

思っているよりも深刻かもしれません

感染者は全世界で1億人になりそうです

死者は200万人を超えています

日本は死者5000人以下ですから、世界とは温度差がありそうです

日本人が考えているよりも状況は悪いと思わないといけません

ワクチンでなんとかなる保証もありません

ワクチンよりも特効薬があれば大丈夫なんですけどね~

治るか重傷化しなければ問題ないので、なんとか薬があればと思いますが

 

ワクチンは医療関係者を優先だそうですが、安全はないのですけどね~

最初は希望者にすべきかなと思います

もしワクチンで50%死んだらどうするのでしょ

医療関係者がいなくなってしまいますけど・・

日本はワクチンで過去に何度も失敗している国ですから、どうなんでしょう

最初はモルモット役で募集した方が良いと思います

半年くらいの結果を見てからの方が安全とは思いますけど、失敗を考えない方が良いのかな~

なんにもしなければ、さらにひどいことになると思うので、決断するしかないのでしょうか

ワクチンで死んだ人もでてきているようですので、どうなんだろうと思っています

 

病気を作って特効薬があれば大儲けですね

なんて考えるのは不謹慎でしょうか・・

もし、意図的に世界に病気をバラ巻いて、あとからワクチンを配り恩を売るとか・・

どこかの国の思惑だとしたら怖いですね

世界を征服するのはこれが一番簡単なような気がしますけど・・

可能性はゼロではないけど、このようなシナリオもありますね 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.