だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 堀秀政

が~~~~ん

■くじ

■秘境

秘境は誰もやらなくなりましたが、銅銭を大量に持って帰るようになり秘境も行うようになりました

取引所で何も買えないので、秘境も必要なくなり、今度は長寿の泉ができました

今度は日に一回1部隊だけ秘境に行かせています

せっかくあるコンテンツを有効に活用してほしいですね~

秘境兵だけは不要なんですけどね~w

秘境兵も強いのであれば使えますが、現状では必要ありません

 

長寿の泉を24時間くらいで今後もやってほしいですね

そうすればixaをしている時間も増えると思いますが、どうでしょうかね~

最近は資源も必要ないし、村は陥落したままですからw

もう少しixaの時間が増えれば増えただけ強くなれるようなシステムにした方が良いかと思います

合戦以外ほとんど放置ですからね~

■老中

そういえば城にじいさんがいるぞw

久しぶりに本領の近くに赤い陣もあります

どうなることやら

1日目終わって、ヤフー鯖、ゲソ天鯖すべて健在です

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.