だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

メダカのメス、卵を作れる仕組み解明 名古屋大

www.asahi.com

オスとメスって意味ないのか・・

どちらかでも環境下で性転換できるらしい

生き物は不思議です

■取引

最近では自分で使わないカードを売っています

銅銭に困らない鯖もありますが、防御しかしていない鯖では合成をすると銅銭がどうしても足りなくなります

銅銭は合成に使ったり、何か買ったりしています

相変わらず白くじを引いて合成しています

どうしても制限で止まってしまうのが悲しい・・

なんとかしてくれないかな~

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200522130742p:plain

f:id:buntan193:20200522135548p:plain

f:id:buntan193:20200524015610p:plain

f:id:buntan193:20200522120327p:plain

■取引

f:id:buntan193:20200523083711p:plain

4鯖で落札^^

■島津家防衛戦

f:id:buntan193:20200523122408j:plain

f:id:buntan193:20200523161608j:plain

兵がないw


 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.