だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

傾国ノ美姫チャレンジおよび追加方法 (追加で好きなスキルを付けられたらいいな)

f:id:buntan193:20200321194844p:plain

とりあえず1枚で金合成

f:id:buntan193:20200321194940p:plain

素材を1枚作成しました

 

いつも成功するとは限らないので、とりあえずこの方法で量産できたらと思います

f:id:buntan193:20200321195906p:plain

f:id:buntan193:20200321200033p:plain

こんな感じの合成です
失敗19.26%、成功31.72%ですね

れんみつは初期スキルはlv10、備え、襲撃を付けただけです

もうひとつのウィンドウでは別の追加をセットして銅銭で合成します

成功して候補Aが付けば、もう一度追加します

失敗したらもう一度同じ事をします

成功して2回目の候補Aが付いたらウィンドウを切り替えて金合成しました

たぶん、この応用で高い確率で成功できるのではないかと考えています

2回A候補を付けることが目的で良い偏りがあるという判断しています

 

失敗という最悪のタイミングを避けるためA候補を付けて調べています

A候補の付き具合でわかるのではないかと仮定しています

もちろん偏りがなければ無意味な行動です

偏りがあるならば有効な方法だと信じています

同じことをして失敗しても自己責任でねw

まだ手探りな段階ですので・・・

最終的に40%くらいの合成を高い確率で成功させるのが目的です

ただ金が少ないので、そこまでできるのかが疑問ですけど・・ 

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200325084347p:plain

影はれんみつでした

天戦はちえでしたw

f:id:buntan193:20200325085139p:plain

f:id:buntan193:20200325085150p:plain

なんと別プラットホームでも・・

れんみつ祭りじゃ~

■防御

前合戦から少し防御部隊編成を変更しました
組み合わせを少し変えただけです

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.