だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

風狂幻術チャレンジ

f:id:buntan193:20201005142947p:plain

f:id:buntan193:20201005142959p:plain

f:id:buntan193:20201005143011p:plain

かなりのギャンブルでしたw

どうしてもこれ以上上げられる気がしなかったので挑戦しました

昔のような合成がよかったな~

不要なスキルを消す作業はたいへんです

素材が豊富にない私にはこのようなギャンブルもやっていかないと前には進みません

 

試し打ちがとんでもない結果が続き折れそうでしたw

なんとか地道な試し打ちを続けた結果成功しました

酒井のS2は極限突破を使ったので、かなりの素材を使ってしまいました

スキル消すためにBランクを付け極1枚犠牲にしています

特にいまは変なスキルが候補にでるのでねw

どうせ特殊候補にするならSランク以上にしてほしい

Bランクなんていらないでしょ

 

天の特殊候補も選択式にしてほしいな

1攻撃用、2防御用、3今回の特殊スキルみたいだと楽なんだけどね~

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20201005151855p:plain

合成の過程で引けました

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20201005151916p:plain

f:id:buntan193:20201005151928p:plain

 ■シャープマスク

忘れたころに当選しましたw

登録して注文しました~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.