だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

マネマネを作る

f:id:buntan193:20210227181641p:plain

うーん、たいへんだったw

途中1枚合成でれんみつが消えて、パニックw

はじめてれんみつの一枚合成で消えました

そのあと、れんみつの一枚合成→石谷夫人との2枚合成→マネ合成という流れで97%くらいを成功して無事マネを付けてマネマネになりました

マウス移動がうまくいかないと失敗するね

途中銅銭がなくなり焦りましたが、えちごで銅銭作ったりと疲れました

終わりが成功で良かったですが、失敗してたらモチベーションなくなるでしょうね~

しばらく合成できなくなるところでしたw

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210228045320p:plain

ダブり、これいらないな~

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210228045336p:plain

f:id:buntan193:20210228045350p:plain

f:id:buntan193:20210228171427p:plain

f:id:buntan193:20210228171442p:plain

■有馬家攻撃戦

f:id:buntan193:20210303153948j:plain

f:id:buntan193:20210303154059j:plain

寝てから出城落とされました

f:id:buntan193:20210304064705p:plain

筆頭同盟でも、こんな状態なのですねぇ
バリア付いていない人はかなりいると思います


 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.