だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

宿木チャレンジ

f:id:buntan193:20201005054735p:plain

前は100%だったけど98.04か~

この1.96%だったら悲惨なわけで、これが意外と起きることは経験上知っていますからixaの合成は怖いですねw

f:id:buntan193:20201005055137p:plain

こちらも同じね~

ここで失敗は痛すぎるのでちえを使いました

f:id:buntan193:20201005055315p:plain

れんみつは3枚あったので3枚を使って宿木が付きました

可能ならマネをもうひとつ付けて大内のお供にしたいけど・・

前回天合成失敗したので、マネを付けることにしました

■クエス

ありゃ、極か天のランクを1から上げないと行けないのね~

ランク2の天を限界突破しても何もクリアできない・・

まいったな~

最近は条件が厳しいねぇ

先に後のクエをやっておいても期間内であれば大丈夫みたいです

また1からだとつらすぎるよねw

 ■4鯖げそ天

金が2000貯まってたので、影を作りました

小姓とかもらえないのですねぇ

仕方ないのでコインで小姓をget

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.