だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

豊臣の饗宴

f:id:buntan193:20201130203655p:plain

どうせ失敗すると思ってたらw

 ■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20201213084532p:plain

お~久しぶり

最初に模倣を付けたカードです^^

1枚で模倣が付くかもしれない貴重なカードです

このつぎに、2枚か3枚か4枚で模倣が付くれんみつとかありますね(1枚合成を最初に行い失敗したときは2枚合成とかで)

S2が模倣の素材ですとS2を付ける手間がかかりますので、微課金ではなかなか合成できません

極限突破を使えば100%でS2がつきますが、素材をつくるのもちょっとその素材を用意するのもたいへんです

そう考えるとこのカードは貴重です

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.