だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

遁世影武者 チャレンジ2

f:id:buntan193:20200321152952p:plain

影から素材を譲渡して合成失敗~~

マネマネの道は遠い・・

 ■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200324093439p:plain

■武田防衛戦

f:id:buntan193:20200324122813j:plain

f:id:buntan193:20200324154547j:plain

この時間は加勢送れないのかな?

f:id:buntan193:20200324203008p:plain

8合流が本領へ来ました

相手は古いスキルが多い感じでした

銅銭合流だったようで、保護もない人が多かったようで・・

防御を鍛えた効果がでてきたようです^^

f:id:buntan193:20200324203114p:plain

こちらも銅銭合流中でしたのでフルでは守れませんでしたけど・・
相手は12名壊滅、こちらは壊滅、負傷なしでした

このくらいの合流なら大丈夫だと確認できました

つぎは10合流だとどうなるかですね

10合流まで持ちこたえられたら盟主戦や銅銭合流しながらでも安心できるようになります

f:id:buntan193:20200324213636p:plain

影でメガンテ発動~
この後盟主戦があり、戦功、ポイントを稼がせてもらいました

今回程度の合流ではそのまま全部受けても問題ないと思いました

制圧戦と変わりがないかもw

f:id:buntan193:20200325131236p:plain

f:id:buntan193:20200325131249p:plain

f:id:buntan193:20200325131303p:plain

こんな感じでログがたくさんありました

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.