だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

傾国ノ美姫チャレンジおよび追加方法 (追加で好きなスキルを付けられたらいいな2)

f:id:buntan193:20200321202148p:plain

今度は確率の高い方でしたw

合成のやり方は同じことを試しました 

■100日後に死ぬワニ

この前連載が終わりましたけど

TVで見たことくらいしか知りませんがw

何気ない日常と死を一緒に考えると少し違うことも見えてきます

私は葬式があると「あ~自分もいつか死ぬんだ~」と改めて考えるようにしています

じゃないと死ぬことを忘れてしまいますからね

いつかは死ぬことはわかっていますが、自分や周りのこととなるとあまり考えられないですね

生き物は生まれ、いつか死ぬことは決まっています

自分の存在が無になってしまうという現実を知らないといけませんね

■マスク

コロナウィルスにマスクがあれば感染しないわけではないのに、定価の何倍の値段でも買う人たち・・

マスクの必要な人は感染した人ですよ~

そんな人がマスクを買えない不思議な世の中です

健康な人がマスクを買う必要性なんてないのに・・

マスクの必要な人がマスクが手に入りますように・・

 

ちなみに私はマスクを買っていません

身近に医療関係者がいるので、そこでマスクをもらえますw

あまり使っていませんが・・

ある程度の量のマスクが常に家にあります

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200325192756p:plain

久しぶりの天^^

f:id:buntan193:20200325200327p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20200325192828p:plain

天戦は童でした

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.