だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

新型肺炎の遺伝情報から分かることは何か 専門家に聞く

www.asahi.com

確実にヒトからヒトへ感染してますね

オリンピックどうなるのでしょう

オリンピックを介して世界で爆発的に広がるかもしれませんね

最初に危険なのは関西空港なのかもしれません

武漢から直行便があるので広まるのは大阪圏でしょうね

まだ感染が確認されている人は少ないですが潜在的に感染している人は多いかもしれません

今後はマスクして外出した方が良いと思います

中国へ行った人には注意しましょう

まだ薬もワクチンもありませんから感染しないようにするしかありません

yomidr.yomiuri.co.jp

発熱があれば最初に病院に電話が良いみたいですね

いきなり病院に行くと断られる場合もあるみたいです

病院も受け入れがたいへんですね

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.