だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「チリンチリンじゃねぇよ」歩道でベルを鳴らす自転車に怒りの声、違法じゃないの?

www.bengo4.com

確かに多いですよね

自転車のマナーが悪すぎます

歩道の自転車はおかしすぎます

だいたい自転車優先じゃないだろと思います

そんな輩が多いのも近くの交差点などによく看板が立っていて、自転車のひき逃げの目撃者を探しているというのをよく見かけます

歩道で歩行者に接触したらだめだろ~

私も何度か後ろから自転車がきてすれ違いに擦れたことがあります

痛いんだけど~

我が物顔で歩道を走る自転車はなんとかしてほしいぞ~

悪質な自転車はどんどん捕まえてほしい

https://storage.bengo4.com/news/images/10397_2_1.jpg?1569376194

■新章

今回も発表が遅いですねぇ

もうすぐ刷新なのですが・・・

イラストすら発表しないのはどうかと思います

銅銭は積極的に使っていますが、減ってませんw

2鯖の影が枚数かなりオーバーしていて序と上を処分しました

当分S1合わせはできません

不必要な特も溶かし片鱗へとw

防御力upのため使わない特も適当に合成しました

とりあえずスキルを埋め低い確率のS2狙いとかやりました

ひとつも付きませんでしたがw

くじは引かないのでこれで足りると思います

変なカードをいきなり貰ったら少し危ないですがw

Awardのプレゼントを刷新前に大量のカードを配るのだけはやめてくれ~

この運営は空気読まないから困ったものだ

刷新前でカード減らしたいのに間際まで季節くじを売るか~

統合でたいへんなんだぞw

少しはユーザーの気持ちを考えろ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.