だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

テレポーテーションって実際のところ可能なの?

www.gizmodo.jp

そのうちテレポーテーションは可能になるでしょうね~

ただ遠い未来だと思いますが、私が生きている間にできるようになるとは思えません

量子もつれをうまく利用するか、まったく別なことで可能になるかもしれません

考えられるようなことは、ほとんど可能になるでしょう

人類にはそのような力があります

携帯電話だって、まだ小さくなってからそんなに時間はたってませんし、TVだってずっと真空管から液晶になったように、これらは最近のことといえます

全然なかったものが広まるには時間はそんなに必要ではありません

もしかしたらテレポーテーションもアメリカが軍事で使っているかもしれませんよw

 

どこでもドアを持って移動するのは不可能かもしれませんが。どこでもドアが設置してあるところからなら移動できるような感じですかね

時間はかかりますが、いまの地下鉄も遅いテレポーテーションといえるかもしれません

昔の人から見れば、現在の乗り物はある意味全部テレポーテーションといえるかもしれませんね

 

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2020/07/07/20200707_5418-01_h720-w1280.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200708150210p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200708150126p:plain

f:id:buntan193:20200708150138p:plain

f:id:buntan193:20200709204137p:plain

f:id:buntan193:20200708150152p:plain

f:id:buntan193:20200708151011p:plain

1鯖はこんな感じでした

f:id:buntan193:20200708151044p:plain

■土田御前


f:id:buntan193:20200708151317p:plain ななるほどSSランク素材なのね

知らなかった・・

■豪姫

f:id:buntan193:20200705123723p:plain

うーん一回しか使えないのねw

しかも復活する時間が長い・・

移植もできないので、このまま使うしかないのか~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.