だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ドコモ代理店「クソ野郎」騒動に潜む、日本からブラック企業がなくならないそもそもの理由

www.itmedia.co.jp

安いことがサービスの低下になっているようです

安い代理店で安くしようとした結果、このようなクソ社員が客の応対をしているのが現状なのでしょう

ただ最近、クソ客も多くなっていると思われ、何がまともなかもわからなくなってきていますw

すべてクソまみれなのかもしれませんが・・・

なんでも安いものが良いわけはなく、高いサービスを要求するなら、それなりに高くなっても仕方がないと思わなくちゃね~

その矛盾がわからない人は安いところで買えば良いと思いますよ

そのかわりサービスが悪いとか要求したらだめなのは当たり前です

割り切っていないとただのクソ客になってしまいますよ~

サービスはタダではありません

そのことに気が付いてね~

ドコモに限らず携帯会社はどこもクソだと思いますけど・・

安くしてるから社員がクソばかりになっちゃったのねw

それがユーザーのニーズなのかもしれませんが・・

ユーザーが安い物を欲しがった結果クソまみれですね~ 

■黒田防衛戦

淡々と進んでいる感じです

この時期こんなものかな

 

f:id:buntan193:20200124140007j:plain

f:id:buntan193:20200124161320j:plain
攻撃武功は6位でした

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.