だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

秘境くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210713162849p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210713162914p:plain

f:id:buntan193:20210713204642p:plain

f:id:buntan193:20210715120558p:plain

■オリンピック

元々、安倍なんとかが、福島を安全宣言して東京オリンピックが決まった

このとき福島はまだ避難もしており安全ではないのは誰にも明らかだった

これがいまの東京オリンピックの始まりだった

現在、東京では感染者が急激に増えている

東京オリンピックは安全安心だと菅なんとかは言う

どこかあのときと似ている

このままオリンピックが開催されるとは思うが、さてどうなるのか

オリンピックが終わった後に、世界的にコロナを蔓延させた東京オリンピックコロナと世界で言われるようになるのではないか

このなったら誰が責任を取るのだろう

安倍か菅か森か川淵か丸川なのか

少なくともパラリンピックはなくなるだろう

オリンピックも途中で中止になるかもしれない

日本人でさえコントロールできないのに世界からいろんな人を集めて何がやりたいのかわからない

人類はコロナにいまは勝てない

少なくとも特効薬がなければ勝てないだろう

誰か菅に教えてやってくれ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.