だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

地球のプレート運動、14.5億年後に終了説

natgeo.nikkeibp.co.jp

プレート活動が停止するってことは地球が生きているのかもしれません

火星はプレート活動はないようなので死んでいるのかもしれません

星の生死はわかりませんが、プレート活動を行っているときに生きていると仮定すれば、いまの地球は元気なのでしょう

プレートは地震を起こしたり我々には災害をもたらすものですが、生きている地球にとっては当たり前のことなのでしょうね

星の上で生活する者にとって地震はありがたくはありませんが、仕方のないことなのですね

地球も生きてると思うことが大事なことかもしれません

経済なんて地球から見ればなくても良いものでしょう

経済を中心に考えていると、そのうち住むとこをがなくなってしまうかもしれませんね

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/b/083100222/ph_thumb.jpg?__scale=w:900,h:599&_sh=08c06d0970

■8鯖と9鯖

位階の課金などもしないで与えられる金でくじを引きながら内政を進めています

どうにか城主lv30も超え、普通に研究をしています

多少兵も増えてきたので加勢を送るくらいはできるようになりました(弱いけど)

イベントで金が配られるので金くじを引いています

金くじが400金のイベント内の金はすべて引く予定です

極選が課金しなくても引けるのが良いですね~

いまのところ金くじから天が一枚しか引いていませんが数少ないので上出来かなと思います

自分のイメージと少しタイミングが違っているようです

ダメだと思ったら大当たりが出て天だったので・・

今後くじを引くタイミングの微調整が必要みたいです

普段引くこともない金くじですが、復活祭で天が3枚でたのかな

引いた数から考えると非常に高い確率ででている感じです

金くじに限らずくじを引くのは楽しいですねw

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200102055723p:plain

これ3回めだw

f:id:buntan193:20200102055739p:plain

f:id:buntan193:20200102055756p:plain

イベント金だけでも大当たりが多いですんw^^

f:id:buntan193:20200101192808p:plain

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.