だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ヴォイジャーよりも早く「太陽系の外」へ。新たな恒星間探査ミッションの実現に、NASAが動きだした

wired.jp

太陽系外は遠いですから観測するためには速い速度で移動できる物が必要となります

現状はスイングバイを使って加速させる方法が必要ですね

推進力は現状速くするのは無理ですから、それ以外の方法としてスイングバイを昔から利用しています

自然の力に科学が追いついていないのですね~

 

https://wired.jp/wp-content/uploads/2019/12/Science_probe_pia18836-full.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191211103922p:plain

f:id:buntan193:20191211133633p:plain

f:id:buntan193:20191211093650p:plain

f:id:buntan193:20191211103906p:plain

金くじと極選引きたい衝動に駆られw

8鯖と9鯖に登録しましたw

 

1鯖の極選を引いてみました

前回の季節くじで貯まっていた分で引けました

f:id:buntan193:20191211093717p:plain

f:id:buntan193:20191211095827p:plain

なんとなくハズレを引かないタイミングがわかりました

と思って自信を持って引くと特半蔵がでるものだから過信してはいけない・・

あとは配られる極選だけ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.