だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

手塚治虫の『火の鳥』が急激に売り上げを伸ばした理由

dot.asahi.com

個人的に手塚治虫はあまり好きではありませんでしたが、火の鳥だけは読んでいましたね~

ここに描いてあるとおり、昔読んだときと感じ方がいまは違うのかもしれません

最近、TVで火の鳥(アニメ)を見て考えされられちゃいますね~

不思議な作品です

生命とは何か、時間の流れについて考えさせられます

この世界には火の鳥のようなものが存在して、すべてを知っているのかもしれません

人類はまだ入り口に立っているだけかもしれません

扉の奥には、まだ知らないことがたくさん待っているのでしょう

そのうち好きな時間に移動できるようになるかもしれません

まだ我々は外の世界を知りませんし、いろいろと新しいことが待っているのでしょう

 

https://tezukaosamu.net/jp/character/img/602/c0602_main.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200511162120p:plain

貰った金で引いてみたら大当たりでした

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20200511162140p:plain

 

f:id:buntan193:20200511162157p:plain

10枚中7枚特でした

大当たりはでないのね~

■お詫びは月曜日

f:id:buntan193:20200511203223p:plain

週末の不具合のお詫びは月曜と定番ですw

お詫びの内容を決める権限を持った人が月曜に出社するからかな?

銅銭が少ない鯖は助かります

1鯖は別にいくらでも関係ありませんがw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.