だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

人体に宿る無数の微生物、未来の犯罪捜査にも?

natgeo.nikkeibp.co.jp

人間は無数の微生物が共生しています

大腸フローラが変わるだけで病気も治るようです

微生物が病気の根源なのかもしれません

将来は微生物でいろいろと変わるかもしれませんね

微生物で犯罪者を特定するかもしれませんし、薬が微生物に変わるかもしれません

この分野の研究が進むと良いですね

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/122400785/1.jpg?__scale=w:900,h:675&_sh=04403a0990

■速度

現在の仕様では合流するとき起点よりも近ければ乗れることになり自分の速度は関係なくなりました

最初の合流待ちの状態で乗れない場合にのみ関係してきます

合流専門なら特に速度は必要ありません(速度が攻撃に影響する場合を除く)

速度が必要なのは、陣を張るときやソロで攻撃するくらいでしょうか

特殊候補が神光ですが、特に必要としない人は違う特殊候補のときを狙った方が良いのかなと思います

■くじ

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20200101004605p:plain

f:id:buntan193:20200101004624p:plain

f:id:buntan193:20200101004640p:plain

童ばかり・・・

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200101004706p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200101022114p:plain

f:id:buntan193:20200101004752p:plain

f:id:buntan193:20200101004805p:plain

f:id:buntan193:20200101004817p:plain

なぜ同じのを引く・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.