だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20211224152559p:plain

f:id:buntan193:20211224152609p:plain

■聖夜包み

いまさらですが、季節くじも引いてませんし(お帰り金のみ引いたw)、買いません

刷新時なら買ったかもしれませんが、位階以外の課金はしないと思います

元々課金くじは引かないので、金は合成と極選を引くくらいです

特の片鱗もなくなり、くじも引けなくなっているので、合成もしなくなりましたw

たまたま良いカードを引いたとしても手持ちの素材で合成するくらいです

もう素材もなくなりましたので、当然合成もしていません

そんなわけでいまさら童の極限突破が欲しいわけもなく、私にとって魅力のあるパックではありません

3000円で買うより、他に使った方が良いと考えました

同じような人は多いと思います

すべての失敗は天限、統率、特の片鱗です

くじを引いて合成することがなくなったのが原因です

季節くじの値上げは追い打ちでしたねw

完全に引く気分がなくなりました

値上げすれば売れなくなるということがわからないのでしょう

天限、統率、特の片鱗化も同じです

すべてが悪い方向へ向かっています

さらに来期は人数も減るのでしょう

以前のような売り上げは望めなくなるので、当然ixaの終焉も近いと思います

せめて特の片鱗化をなくしたなら、天上の片鱗枚数も変更すべきでしたね

また天上、天下、天戦などはゴミを減らすべきです

素材にもならないカードのために片鱗を貯めるのは空しい作業です

ユーザーのやる気をなくして、ixaはどこに進んでいるのでしょうか?

企業として利益をだすには、どのようにしたら良いかを考えるべきです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.