だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

宿木

f:id:buntan193:20190902092022p:plain

f:id:buntan193:20190902092033p:plain

f:id:buntan193:20190902092048p:plain

どんだけ犠牲があったかw

無事宿木付いて良かったです

■くじ

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20190906214728p:plain

f:id:buntan193:20190906215633p:plain

■特整理

f:id:buntan193:20190907091631p:plain

何も考えず2枚同一合成

成功するとうれしいね~

■内政

いまさらだけど、兵舎、厩舎などの施設のレベルを上げる資源と時間がないw

前合戦前から少しレベルを上げています

兵の訓練時間も長いのでレベルを早く上げないと兵を作る時間がかかりすぎる

かと言って施設のレベルを上げていると兵を作る資源がなくなるという

活動していない鯖は簡単にレベルが上がるw

遊べば遊ぶほど施設は貧弱、なんとかならんのかな~

統一戦の前に資源2倍とか3倍のイベントはやらないかな~

 

しかし、どうやって兵の必要資源を決めたのかわからない

なぜ5日制にしたのかわからない

5日制にしたら1日分兵作れなくなる

それをわかっているのかな~

生産速度も速くしてくれなくちゃ前よりも兵生産できなくなる

それが原因だと思うが防御はスルーの人が多すぎる

ゲームが成り立っていないとわかっているのかな?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.