だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 北条氏康

f:id:buntan193:20200209133409p:plain

f:id:buntan193:20200209133420p:plain

f:id:buntan193:20200209133501p:plain

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200216200848p:plain

f:id:buntan193:20200216200903p:plain

f:id:buntan193:20200217075008p:plain

f:id:buntan193:20200217082648p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200217082707p:plain

f:id:buntan193:20200216200917p:plain

f:id:buntan193:20200216200934p:plain

f:id:buntan193:20200216200944p:plain

■刷新ここまでで思ったこと

いままでで一番おもしろくなさそうな新章w

兵の搭載数が増えているのに兵の練兵速度が遅すぎる

さらに5日制にして兵の生産ができない(何日製かはわからないけど)

2日目の夕方に兵を配るという中途半端なことをしても活性化するとは思えない

兵は2日目の夕方に配るならそれまでは無血推奨?

それで活性化しますかね~

兵を配るなら開戦前にすれば良いのに、ただそれだと内政の意味がない

何のために内政しているのかわからない

兵が足りないという結果から兵を配るのだと思うが統合性に欠け内政を無意味化するだけ

兵の練兵速度を上げ、資源を減らせば良いのにそうしない理由がわからない

これでは何の解決になっていないと思う

いっそのこと搭載兵の数を1にすれば良いのに、序と上は1まで特は10、極は100、天1000、覇2000くらいで良いと思う

そうすれば兵の問題は解決する

最初から内政も省略し枚買い兵を大量に配れば楽になると思う

刷新後のLV上げも無意味すぎる

とにかく無駄な操作が多すぎる

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.