だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

傾国ノ美姫チャレンジ2

f:id:buntan193:20190902082945p:plain

f:id:buntan193:20190902082956p:plain

f:id:buntan193:20190902083006p:plain

銅銭に余裕があったのでれんみつ2枚落札して合成しました

無事、成功してよかった~~

■影

f:id:buntan193:20190906122854j:plain

うーんあまり落とせてない・・・
2回目もあまり落とせず、影中に本領も陥落しました

でも、武功4位でしたので、片鱗3枚getしました^^

ただ、15000は届かなかったので1枚もらい損ねた感じです

合戦終了後に片鱗貰えるので天戦を引けます

さて、明日何がでるやら・・

 

今回は合戦前に兵よりも施設のレベル上げをしたため兵はいつもより少な勝ったのですが、実際にはたくさん溶かしているという・・

2度目の陥落で早めの終戦となりました

さ、練兵しよ

 

今回は、戦功20位、総合16位、攻撃11位、防御41位、破壊38位、武功4位でした

■くじ

f:id:buntan193:20190906214613p:plain

f:id:buntan193:20190906214648p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.