だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210105100154p:plain

■内政

βがあったとはいえ、兵をこんなに配らなくても良いと思う

内政が関係なくなっていますw

だったら、来期は兵をどんどん配り内政しなくても良いようにしてください

そうなったらポイントも意味ないものになりますね~

このゲームはどこに向かっているのでしょう・・

放置すればスキルも良いものが勝手に付けば良いのになw

 

兵が足りないから配るのは間違ってます

兵が足りないのは5日制になって生産が間に合わないからです

兵の生産資源を減らし、生産速度を上げれば解決するのに・・

なんでこんなことがわからないのでしょう・・

10万の兵は一瞬で消えます

10万の兵を作るのには何日もかかります

これでは次の合戦に間に合わないのですよね~

■本丸防御陣形

前に質問した内容の返事をいただきました

本丸防御陣形の部隊とは横1行が同じ部隊として扱われるそうです

覇道を入れている場合、同じ行の4枚のみ有効となるみたいです

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.