だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 尚寧王、合戦と内政

f:id:buntan193:20210826104351p:plain

f:id:buntan193:20210826104402p:plain

f:id:buntan193:20210826104414p:plain

とりあえず、何か埋めたかったのでw

これは影城主の加勢部隊で使います

大内部隊と荒木部隊を加勢に使う予定です

大内部隊のマネ数は本城主よりも多くなってしまいましたw

荒木部隊はマネ数は少ないです

本丸防御陣形でマネ部隊が2部隊ありますので、さすがにそんなにマネを揃えられません

マネ素材も少なくなってきたので、これ以上はしばらく無理かも・・

ただ正木の酔狂素材だけはたくさんありますw

いまは流通量は多いですがだんだん少なくなってくるでしょうね

まだマネが死んだわけではないので、酔狂素材はそのうち高騰すると思いますよ

特殊合成で丸ごとスキルをコピーできると良いのですけどね~

スキルの移動があればかなり楽になると思います

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210826104555p:plain

f:id:buntan193:20210826104613p:plain

■合戦と内政

合戦中に資源を調達して診療所が完成しました

合戦前にlv9まで上げていたのでlv10にしただけですけどねw

学舎はすでに完成し、研究も終わったので、いまはありません

資源も稼げたので、兵生産施設も少しづつlvを上げています

前期よりも進み方は早く進んでいる感じです

 

もっとやる気があれば資源も多く稼げたと思いますが、こんなものでも上出来でしょう

余った資源は中級兵の生産に使っています

今回は統率が大幅に変わったので兵の使い方にも影響がでています

使う兵は中級をメインに使い中級がなくなったら、そこを上級で埋める感じの運用です

これの問題点は中級兵を手に入れることはできないので(クエで増えるのは上級)、全部生産しなければいけないということですね

同盟の金山も順調に進んでいるので、中級の生産は非常に助かっています

休戦期間が一日増えたので、兵の生産も大丈夫でしょう(たぶんw)

 

統率に関しては、古いカードではXXX,XXXにはできないので無理に変更するのは志能備を無駄にするだけなような気もします

なので極の限界突破のカードは極限突破の素材として使ってます

そのため極の限界突破が少なくなりましたw

いままで持っていた姫カードが少なくなっていますw

実際、天限突破はメインの加勢部隊と攻撃のコスト部隊だけです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.