だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

矮小不規則銀河のエネルギーに満ち溢れた花びら

sorae.info

宇宙という感じですよね

すべて違う星ですからね

その星と星の間は遠いのでしょう

太陽の隣の恒星でもかなり遠いですからね

 

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/07/potw1927a.jpg

■影

残り通常戦3戦のみとなったので、先日やった影の防衛ポイントについて説明します

ほとんどの同盟が方角を決めて攻撃してくることを利用します

合流同盟さえわかれば、その方角に加勢すれば良いわけで、防御武功も簡単に手に入ります

ちょっと手間を惜しまなければ合流同盟はわかります

もし、不明のときは1タームを犠牲にして、陥落した砦のログを調べて合流しているところの同盟をと同じ方角に加勢すれば簡単です

2カ所に加勢を送れば大量の防御武功も手に入ります

送るときは同盟内で知らせておくと良いでしょう

合流する同盟は加勢の数に関係なく合流してくるのでどんどん加勢を送りましょう

加勢を送る前にその同盟員の陣が多いところの砦なら確実に合流してきます

かなり高い精度で合流してきますので武功上位に入ることも可能です

なんでこんな簡単なことをしなかったのか悔やまれますw

攻撃が多い国は活用してみると良いでしょう

ただし、本当にこれで武功が稼げるかは保証しませんw

いままで防御武功を稼げなかった人はお試しを・・

■逃走

最近逃走する人が多いですが、逃走した方が罪も重くなり社会的制裁も受けるので割が合わないと思うのですけど・・

犯した罪や過去に起こした罪状、顔写真などが連日TVに流れます

そうなると普通に生活するのも困難になると思うし、知らせなくて良いことも世間に自分から知らせているように思います

仮に刑務所などから出られて自由になってもその情報は流れたままで、ネットには名前と犯した罪が永遠に残ります

逃げられる状況でも逃げない方が後々得だと思うのですが・・

まあそういうことを考えられない人が犯罪を犯すとは思いますけどね

■次章

合戦1日になりますけど、統一戦も一日なのでしょうか

しかも夜しか上位盟主を攻撃できないとか・・

統一戦と通常を同じような仕様にするとこうなりますね

不明ですね~

まさか何も考えていないとか・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.