だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

惑星のタマゴか赤ちゃんか。アルマ望遠鏡がこれまでにない精度で惑星誕生の現場に迫る

sorae.info

誰も惑星ができるところを見たことがないわけで、想像するしかありません

ガスや塵などが集まり次第に大きくなったと推測できますが、本当にそうなのかはわかりません

太陽が大きな玉を吐き出して惑星ができるのかもしれませんw

星は生きているのかもしれませんから、もっと劇的なことが起こっているのかもしれません

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/06/20190626_TWHya_inset_J.png

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190701113253p:plain

f:id:buntan193:20190701113304p:plain

f:id:buntan193:20190701113318p:plain

f:id:buntan193:20190701113331p:plain

今回は当たりの部類かな

今日はちえを消費して片鱗生産、天上を引くパターンですね

さてどうなるか

■防御P

前回も出城はノックさえありませんでした

しかし、防御Pは1220344というw

全部加勢です

しかも影の砦でのポイントが半分以上です

毎回100位前後の武功ポイントでしたから、これは大きく稼ぎました

累計でも武功防御14位(100位前後にいたと思う)と大きく順位を上げました

一戦でこんなに上がるものなのか?

今後攻撃戦があるのかわかりませんが、工夫すれば武功防御は稼げます

インチキじゃないよw

分析力だよ

だいたいどこ攻撃してくるかわからないからね~

でも、見分け方があるのである程度は当たります

一度加勢したところは他へ移動してません

2点勝負だけですので誰でもマネできます

みなさんもいろいろと考えてみてください

火力なくても片鱗3枚貰うことは可能です

残念ながらこの方法は今期限りです・・・残念だぁ

気が向いたら終わりころになれば公表します

■来期の仕様

また小出しで発表がありました

なぜ小出しにするのかはわかりませんがw

合戦1日なったことくらいが大きな変更ですかね

2部制は夜組への配慮だと思います

突然兵器兵科に弱点が発見されても・・

弓が最強になるかもしれません

遠距離攻撃できるなら馬だろうが遠くから攻撃できるってことでしょ

弓に勝てるものはなくなると思うのですが、どうなんでしょ

遠距離攻撃できるのに相手が到着するまで待つという、なんと奥ゆかしい

合流は速度固定になったので少し楽になったかな

でも、着時間指定はないのねw

鯖の負担が大きくなるからね

なんとなく理解はできる

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.