だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ザリガニ

f:id:buntan193:20190714143159p:plain

水槽の前に行くと片腕を上げる

どういう意味なんだろう

 ■天王・海王星、強力磁場を解明

this.kiji.is

磁場は見えませんけど、重要ですからね

地球も磁場がなければ生きられません

太陽の放射線を防いでくれます

将来は宇宙船にも磁場でシールドを作り放射線から守れるようになるかもしれませんね

そうなれば宇宙ステーションとか月基地にも応用できます

SFの世界ですねw

■刷新報酬

今期の報酬は総合30位まで日ノ本燎原祝カードが貰えますね

2-3鯖では貰えそうにありません

しかし、どこか1ページにまとめてくれよ~

知りたい情報は探さないとわからないって不親切でしょ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.