だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

遁世影武者 チャレンジ3

f:id:buntan193:20200327115701p:plain

おいおい、ここでS2が付くのか~
候補Aが付かなかったので、多少不安もあったが、ここで低い確率が付くとは・・

■moko

最近取引を見る機会が多いのでリンクを追加しました

'<a href="/card/trade.php?t=skill&k=騎迅強襲&s=price&o=d">騎迅強襲</a>' +
'<a href="/card/trade.php?t=skill&k=夢買い&s=price&o=d">夢買い</a>' +
'<a href="/card/trade.php?t=no&k=2247&s=price&o=d">濃姫</a>' +
このような感じで良く検索するものは登録しました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200330100321p:plain

f:id:buntan193:20200330100708p:plain

■上杉家攻撃戦

合流は一度だけ受けました

f:id:buntan193:20200330112419p:plain

9合流でした

同盟員の加勢とあとは影からの加勢などです

どうせなら10合流できて欲しかった・・

今後は兵も充実してくればもっと硬くなると思います

兵1で中身見ているのに・・

それで加勢が入ったわけですけどねw

バラ巻くのも勝手ですが、残っている出城は危ないかもしれません

加勢を狙っている同盟には不向きかと思います

このログがバリアになり以後の攻撃はなく今回も陥落しませんでした

 

ちなみにうちの同盟は加勢を集めさせてから合流していますw

つぎの攻撃が来ない場合には後でおいしくいだだく場合が多いです

銅銭はいままで多かった分くらいが、この同盟では一番少ないくらいです

多いときにはその4倍以上ですかね

とにかく銅銭には不自由しません

ただ飛び乗りみたいなのはなく、統制がとれている合流です

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.