だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 尼子経久

f:id:buntan193:20200603190622p:plain

f:id:buntan193:20200603190632p:plain

f:id:buntan193:20200603190646p:plain

■コラボキャンペーン

これはきついな~

1鯖は攻撃来ないので加勢頼みだし、新しい鯖も攻撃来ないからクリア難しい・・

制圧戦は強い同盟以外あまり関係ないだろうしねぇ

■蘆名家攻撃戦

f:id:buntan193:20200607122428j:plain

f:id:buntan193:20200607152314j:plain

合流がほとんどない国なんだけど・・

エストのためか久しぶりに制圧戦で攻撃を受けました

4カ所落としているから、守るところは大殿だけなので攻撃するしかないのだろうけど・・(うちの同盟以外で5位、同盟単独で2位、3位、4位を陥落、その後共闘で筆頭も陥落)

ボーナスステージのため防御ポイントを稼げました~

制圧戦の前までは防御ポイント20万くらいでしたが、終わったら100万近くまで増えてましたw 

 

f:id:buntan193:20200607155551p:plain

盟主城が空だったので、資源合流しました

マネが少ないので資源は少なめです

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200607184607p:plain

f:id:buntan193:20200607184802p:plain

f:id:buntan193:20200607201240p:plain

f:id:buntan193:20200607212915p:plain

ランクアップで使うかな~



記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.